Selffish - セルフィッシュ  リールメンテナンス/メンテグッズ販売

20,000台を超えるリール分解メンテナンス実績!

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください

  • バーナーC
  • バーナーB
  • バーナーA

HOME ≫ リールメンテナンスご注文の流れ

リールメンテナンスご注文の流れ

商品注文方法

1. 上記、お問合わせより、リールの機種・状態と使っていて気になる点をお知らせく ださい。
*ダイワ製デジギア、マグシールド搭載機種や大型電動リール、特殊メーカーのリール等、一部メンテナンスできない機種がございますのでご了承下さい。
*早急に料金等詳細をご返信致しますが、1日以上経過しても返信メールが来ない場合は、システム上のトラブルの可能性がありますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

2. メールにて所要日数、料金等の詳細をご連絡致します。
   パーツ交換が必要な場合等は、必ずご連絡させて頂きますので、
   ご安心下さい。

3. 内容をご了承いただけましたら、下記送付先までリールをお送りください。
  大変恐縮ですが、送料の往復分をご負担ください。復路は500円です。

送付先
〒177-0042
東京都練馬区下石神井5-1-1 Selffish
TEL.03-6913-2506 FAX.03-6913-2858


4. リール到着のご連絡。

5. 作業完了のご報告。

6. 発送のご連絡。

7. 料金については、佐川急便の代金引換(決済手数料がかかります)か、
  銀行振込(請求書を同封いたします)にてお支払い願います。

※パーツ交換が必要な場合は事前にご連絡し、ご了解をいただいてから行いますので、
 ご安心ください。
※純正パーツは取寄せに2~3週間かかります。
※メーカー対応終了機種についても、メンテナンスはできます。
 ただし、パーツ交換が不可欠な場合は、対応できないこともあります。

お支払について

【代金引換】
佐川急便の代金引換(現金のみ)をご利用いただけます。
代引き手数料(270円)をご負担いただきます。

【銀行振込】
リール到着後、状態を確認いただき、同封している明細書の口座にお振り込み下さい。
なお、大変恐縮ではございますが、振込手数料につきましては、お客様にてご負担くださいますようお願い致します。

消費税について

【消費税 】
8%(円未満四捨五入)

モバイルサイト

SelffishモバイルサイトQRコード

SelffishモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • セルフィッシュバナー
  • KASUTAN
  • 0000320481.jpg
  • 0000444728.jpg