リールオーバーホール「マスタープログラム」再開します!

基本的なリールのオーバーホール技術をマスターし、フィッシングという趣味にさらなる深みを加えてみませんか?

「自分のリールの整備を楽しんでみたい」、「一層腕に磨きをかけてフリーランスで稼いでみたい」など、様々な思惑でご応募いただければと思います。

これまでの運用で不十分だった部分を改善し、きっちりと基本を習得していただけるよう集中的な個別指導スタイルで行ないます。1単位2時間(7,000円)、全10単位のレッスンにより、最低限ご自分のリールを整備するためのスキルはマスターし、代表的なリールタイプのオーバーホールもひと通り経験していただけるようカリキュラムを組んでいきます。

私はここまでで十分という時点でご自由に終了していただいてOKです。

全10回修了された方で、さらなるスキルアップを目指して経験を積みたい方の中から、Selffish内でフリーランスとして補助業務を行なっていただくようなフォローも考えています。

一時期に最大2名のご参加までが限界なので、応募多数の場合は1名終了時までお待ちいただくことになります。

ご興味のある方は、ぜひ「お問い合わせ」よりご連絡ください。詳細は面談にて

新着のお知らせ

TOP