はじめまして

はじめまして Selffish代表の鈴木です。

「Selffish」とは、自分だけの(Self)魚(Fish)を追い求め、自分流(Selfish)に釣りを楽しむという二つの意味を込めて作った言葉です。

趣味ですから、道具へのこだわり・魚へのこだわりを追求しながら、とことん楽しむというフィッシングスタイルをご提案していきたいと考えています。

最近本気で遊びましたか?

Selffishでは、「本気で遊ぶ」とは「細部までとことんこだわって存分に楽しむ」ことと考えています。

どんなことでも、こだわりを持って継続することで、普通なら気づかないわずかな違いを感じ取る力を得ることができます。

このわずかな違いを熟知している人を「達人」と呼びます。

蓄えた知識と経験をフルに活用して、本物志向で楽しいものをご提供し、たくさんの釣人にご支持いただけるよう努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

関連記事

最近の記事

  1. 第54回霞ヶ浦クリーン大作戦「53PickUp!・春の陣」

  2. フィールドでチェック

  3. 謹賀新年

TOP