【霞ヶ浦】霞探(カスタン)R 【協賛】

一ヶ月ほど前。

あるイベントに協賛させて頂きました。

カスタンR!

言わずと知れた霞ヶ浦釣り大会です!

名立たるメーカーさんの中にSelffishの名前も入れて頂きましたよ!

今回は2015年の第1戦でした!

selffishは残念ながら、当日参加することはできなかったのですが、

大盛り上がりだったようです!

今回、selffishは弊社商品の提供をさせて頂いたのですが、

皆様お喜び頂いたとのことです!

ちなみに、まだご覧頂いていない方、魔法のヴェールの性能はこちら!

大会で商品をGETされた方、是非お店にお越し頂き、声掛けてくださいね。

感想お聞かせください!

また製品レポートとして、MBOを取り上げて頂いております。

こちら、弊社の最高の自信作にして、メンテナンス看板商品です。

そのままお言葉をお借りすると、

「しっとりした回転!今まで金属感があった巻き心地が、

一枚ベールに包まれたような巻き心地になりました。

軽い・・・と言った感じではなく、回転の軸が

「ぴたっと」あった気持ちよさと言えば良いのでしょうか。 」

非常にありがたいお褒めのお言葉です。

まさにメンテナンス・オイル Selffish MBOを体言して頂いています。

まだまだ今後もいろんなイベントに協賛させて頂きます!

当ブログご覧の方、是非声かけてくださいね!

Selffish New Webサイトはこちら↓
リール・メンテナンス Selffish

03-6913-2506  : リール・メンテナンス【selffish セルフィッシュ】

関連記事

最近の記事

  1. リールオーバーホールのスキルアップ

  2. シマノ スティーレ101HGのハンドルガタツキ

  3. ABU AMB1600の巻き上げ不良

TOP