謹賀新年

新年明けました。
皆様おめでとうござます。
今年も燦燦と陽のもとで釣りしましょうね。

Selffishはおよそ2年の活動期間が過ぎました。
あんまり口外はしていないのですが、
Selffishは、「釣りで人が幸せになること」の一助を担うことを目指してします。

釣りって元来必要無いものなんですよね。(漁とかで生活されている方以外は)
その必要ないものに、お金を使い、道具を揃え、休日に出掛ける。

なぜなら、楽しいから!!
たまに倒れるほど風が吹いて涙でちゃったりしますが、それでも好きなんです。

色々世界は不安定だと言われていますが、
少しでも楽しく僕らは生きていたい。

「心が健康であること。それは釣りによって為される。」
釣り具屋が何言ってんだよと思われるかも知れませんが、
これがSelffishのパッションです!

どうぞ本年もご贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します!!

関連記事

最近の記事

  1. フィールドでチェック

  2. 謹賀新年

  3. リレーションサービス第1号誕生!

TOP