五十鈴工業リール用 DBアイドルギヤセット

DSCN3144_コピー

トライアングルさんの製品で、五十鈴工業の公式カスタムパーツ「ダブルベアリング アイドルギヤセット」です。
2021年製造のBCシリーズから標準搭載されているパーツで、従来のアイドルギヤとは根本から製法を見直して作り上げた、より精度の高いものです。
見た目にはそれほどの差があるのだろうかという感じですが、回転させてみるとその差は歴然、きれいに芯が出ていて美しい回転、まるで宇宙ゴマみたいに回ります。
飛距離はもちろん、キャストフィールも大きな違いが出るはずです。
そして一体成型となった今回のパーツは、従来に比べて個体差がなく、より高い精度で製造されているので安心です。
これまでに販売された多くの機種に互換性があるところも、五十鈴工業さん、トライアングルさんのユーザーファースト精神が現れています。
詳細はトライアングルさんのWebサイトをご覧ください。⇨こちらからどうぞ
Selffishでも少量確保していますので、互換性のあるリールをOHする際にご希望があれば組み換えいたします。
今お使いのISUZUリールが生まれ変わりますよ。

2021年06月15日 09:23

関連記事

最近の記事

  1. リールオーバーホールのスキルアップ

  2. シマノ スティーレ101HGのハンドルガタツキ

  3. ABU AMB1600の巻き上げ不良

TOP