第49回霞ヶ浦クリーン大作戦(秋の陣)

第49回チラシ20211107_last_コピー

恒例の霞ヶ浦クリーン大作戦(秋の陣)が来る11月7日(日)9:00に開催予定です!
前回は緊急事態宣言下で中止となり非常に残念でしたが、今回は開催できそうとのことです。
もちろん新型コロナウイルス感染拡大防止対策は十分に考慮しての開催になると思います。
吉田夫妻をはじめとした運営の方々が、この運動を始められた思いを参加者全員でリアルに共有できる場です。
「お金を払って参加する超ボランティアなゴミ拾い運動に、これだけ多くの人が参加するとは・・」と、いつも驚いています。
本当の自然に接しながら、人間の生活がこれだけ自然を傷つけているのかと実感できる貴重な機会ですので、是非お子様連れで参加してほしいと思います。
私も店の開店時間までに戻らなければならないため、朝から短時間ですが参加させていただいております。
非常に気分のよい一日になりますので、是非多くの方が参加されるよう願います。

2021年10月16日 15:37

関連記事

最近の記事

  1. 第54回霞ヶ浦クリーン大作戦「53PickUp!・春の陣」

  2. フィールドでチェック

  3. 謹賀新年

TOP