第51回霞ヶ浦クリーン大作戦(秋の陣)開催!

恒例の霞ヶ浦クリーン大作戦(秋の陣)が開催されました。

いつも通り気持ちの良い天気で、早朝からたくさんの参加者の方が集まっていました。

運営スタッフの方々も皆さん笑顔で持ち場のミッションをこなしています。

20年以上にわたりこのような慈善活動を続けていらっしゃる運営の方々には、本当に頭が下がります。

継続の力とたくさんの人々の力の両方を実感できる一日でした。

こんなゴミを捨てるヤツは誰だ、悪い奴は誰だ、と犯人探しに精を出す風潮の現代に、誰が捨てたのか分からないごみを、普通に拾うことができる人たちってとてもすてきだなぁと感じます。

自分もその仲間入りできた感じがして、良い気分になりました。

次回は半年先ですが、道端でも落ちているごみを普通に拾える人を目指していこうと思います。

 

 

関連記事

最近の記事

  1. リールオーバーホールのスキルアップ

  2. シマノ スティーレ101HGのハンドルガタツキ

  3. ABU AMB1600の巻き上げ不良

TOP