こんにちは Selffishの鈴木です。
名品を愛着をもって長く使いたいという方々を、全力でサポートする職人たちを紹介する番組「BSフジ 名品再生~ネオレトロの世界~」に再び出演させていただくことになりました。
今回は、今人気急上昇中の五十鈴工業さんのベイトリールをオーバーホールする内容になっています。
クラシックデザインのリールにとことんこだわり、最新の技術で日本のフィールドに合う使いやすいリールを開発している五十鈴工業さんのご紹介と合わせて、リールのオーバーホール詳細をご紹介していきます。
ナレーションの前川さんも釣りバカ日本代表という感じの方なので、釣人だけに伝わるカルトな説明も楽しめると思います。
ほかの業種の凄腕職人さんたちを見ると、おこがましさでいっぱいですが、リールオーバーホールの番組はあまり見たことがないのでご興味のある方はぜひご覧ください。
BSフジ「名品再生〜ネオレトロの世界〜」
【放送日】
#1:6/8(日)22:00〜22:30
#2:6/15(日)22:00〜22:30