マーベリック3600のオーバーホール

本日は郵送のお客様です。

マーベリック 3600。

名機です。探していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

こちらのお客様、実は以前郵送でselffishをご利用頂いた方からの

ご紹介でのご依頼です!

お客様がselffishを宣伝して下さるのは、本当に嬉しいです!

そしてメンテナンス依頼の内容は、ハンドルが重く、

キシキシ音があるので見てほしい、

できればもっと飛距離がほしいとのことでした。

MISSION!! 完全分解清掃を実施し、原因をチェック!

ハンドルには少し砂利が混入していたで、この辺りが原因だったと思われます。

飛距離も欲しいとのことでしたので、できる限りスプールの回転がよくなるよう、

selffish高性能オイルMBOに載せ換えです。

そして全パーツをオイルアップグリスアップし、完了です!

もちろん、魔法のヴェールで最終仕上げをさせて頂いております!

オールドリールのメンテナンスも得意ですよ!

MISSION CLEAR!!

今回のお客様は、弊社のオイルにも興味を持ってくださり、

簡単メンテナンスにも自分で挑戦したいとおっしゃって頂きました!

郵送でのご依頼も、変わらず多数頂戴しています!

是非お気軽にご相談ください!

そして今回も

メンテナンス・オイル Selffish MBO

メンテナンス・グリス Selffish SiG

防錆・防汚・保護剤 Selffish 魔法のヴェール

を使用しております。

こちら、店頭でも販売しておりますので、お越しの際に是非手にとって下さい!

Selffish Webサイトはこちら↓
リール・メンテナンス Selffish

リールメンテナンス、以前にも増して、大変好評ですので、

只今、お時間一週間前後頂いております。

お急ぎの場合はお早めにご依頼ください!

関連記事

最近の記事

  1. フィールドでチェック

  2. 謹賀新年

  3. リレーションサービス第1号誕生!

TOP