嬉しいこと

最近お客様との話で良く耳にするのが、

「10年ぶりに釣りを再開しようと思って・・・」です。

お仕事や家庭の都合で釣りから離れていたアングラーが、

再び釣りができるようになったという話ですが、

よくよく聞いてみると、釣りから離れていた期間に、

これほど一人の時間、自分の時間を楽しめるレジャーは

見当たらなかったとのこと。

確かにフィールドに向かう車の中から家に帰るまで、これほど

自分の思い通りに時間を使い、一日中やりたいようにできる

ことなんてそうないですね。

一度釣りに見切りをつけたと思っている釣り好きが、

また釣りに戻ってくるのは、なぜか嬉しいですね。

今年はリターンアングラーが非常に多かったので、

釣りの魅力ってやはり凄いなと実感できました。

もっともっと楽しい時間を増やせるよう道具のサポートで

お役に立てるよう頑張らねばと思います。

リール・メンテナンス【selffish セルフィッシュ】
03-6913-2506

関連記事

最近の記事

  1. シマノ スティーレ101HGのハンドルガタツキ

  2. ABU AMB1600の巻き上げ不良

  3. ダイワ ジリオンTWHD1000のゴリ感

TOP