14ステラC2000HGSのオーバーホール

今回はいつもSelffishを大変ご愛顧いただいているお客様からのご依頼です。
14ステラC2000HGSのオーバーホールで、内部の状態チェックがご指示内容です。
07ステラ1000Sも同時のご注文で、内部のチェックとご希望に合う調度のグリスでケアします。
渓流でのネイティブ狙いがメインの釣りスタイルのアングラーですので、ギヤ比やリーリング時のノイズにはかなり気を使われています。
内部を確認すると、さすがに丁寧に使われている様子で、ギヤ周りも摺動子周りも良好な状態です。
グリスの汚れも少なく、摩耗はきっちりを抑えられている状態でした。
コースの一任をいただいた場合は、状態によりコースのご提案をさせていただいておりますが、今回のOHではスマートコースで十分でした。
主要部分のグリスアップ、オイルアップを行い作業完了となりました。
しかしいつ見てもステラの内部は美しいですね。~感動~

関連記事

最近の記事

  1. フィールドでチェック

  2. 謹賀新年

  3. リレーションサービス第1号誕生!

TOP