サウナハットって知ってます?

こんにちは Selffishの鈴木です

先日、Selffishの隣にSTECさんというサウナハットで有名なメーカーのショップができましたので、そのご紹介です。

とてもかわいいデザインのサウナハットが展示されていて、このあたりではちょっとした話題になっています。

みなさんサウナハットってご存知でしょうか?

最近サウナはちょっとした流行になっていますが、この帽子がサウナで抜群の効果を発揮するようで、本場では当たり前に着用されているみたいですね。日本でもメディアで目にすることが多くなってきました。

サウナと言えば、非常に体に良さそうで、昔から興味はあるものの、知識0の状態で、どこに行けばよいのかすら分かりません。それでもあまりの可愛さに思わず買ってしまいましたので、これを機にサウナ道を学んでみようかと思っています。

かなり敷居が高い感じがしますが、お店の方はとても親切で感じが良いので、ご興味のある方はぜひコンタクトしてみてください。

  

STEC(エステック)|サウナハット

デザインはいろいろ相談に乗ってくれますし、把手のところに刺繍でネームを入れてくれます。

私はSelffishと入れてもらいました。

サウナに詳しい方はもちろんですが、あまり・・・という方でもちょっと嬉しくなるグッズです。

ちょっとひとひねりしたプレゼントとしても喜ばれると思います。

とりあえずこれをかぶってハロウィーンですかね・・・

 

関連記事

最近の記事

  1. シマノ コンクエスト101HGのスタードラグ違和感

  2. シマノ メタニウムMGL HGの定期メンテ

  3. リールオーバーホールのスキルアップ

TOP